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【貴社休業による納入不可の対応について】

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて早速ではございますが、
ご発注頂きました商品の納品につきまして
当社が契約しております運送会社から通達があり、
「緊急事態宣言」の対象地域を管轄する配達店では、
荷物を保管するスペース確保が非常に困難な状況にあります。
このような状況を踏まえて、弊社では下記のように対応させていただきたくお知らせいたします。

お客様からご発注頂く際に、
納入指定日に配達先が通常業務されているかの事前確認をお願い致します。

通常営業されている場合は、ご指定通りに納入させていただきます。
しかしながら、配達先様がコロナウイルスの影響等で休業され、余儀なく納入ができなかった場合は、
運送配達店での一時保管、再配達が困難となり、弊社への返送(着払い)となる場合がございます。
やむを得ず、弊社へ返送となった場合は
誠に恐縮ですが追加送料をお客様にてご負担・ご請求させていただく場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

今般の緊急事態情勢のなかで、物流基盤の安定的な循環を確保する為の対応策となりますので
何卒ご理解、ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

以 上