新規お取引の流れ

新規でのお取引き開始に関する流れをご説明しています。

  • 見積依頼

    見積依頼

    まずは、注文したい商品のお見積りをご依頼ください。
    お見積りするにあたり、現場図面など必要な資料があればご提出をお願いすることがあります。

  • 承認→発注

    発注書をFAX

    お見積り内容でご承認いただきましたら、発注となります。正式発注いただく際は、下記掲載の発注書をFAX送信してください。

  • 入金案内

    ご入金案内

    新規お取引の場合は、先払いでの現金取引となります。当社よりご請求書(お振込案内)をお送りいたします。
    当社指定の金融機関へお振込みください。

  • 商品出荷

    商品出荷

    ご入金の確認ができましたら、商品の手配・ご指定の納入先へ商品を出荷いたします。
    同納入先の合計金額が3万円以上の場合は、送料無料で発送いたします。

正式にご発注いただく場合は、下記「発注書」を当社の受注専用FAXへ送信してください。

<注意事項>

・お見積り書発行、発注書内容の確認に、少々お時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

・新規お取引の場合は、先払いでの現金取引となります。予めご了承ください。

・その他のお取引き条件をご希望の場合は、弊社営業担当までご相談ください。

その他、ご不明点があれば、よくあるご質問ページをご参照ください。

・よくある質問ページはこちらへ