建築建材展&JAPAN SHOP2016展

浅春の候、皆様にはお元気でお過ごしの事と存じます。

さて私は出張続きで、新ショールームの仕上げに時間が割けず、ヤキモキしながら2月を過ごしておりましたが、いよいよ3月第2週建築建材展&JAPAN SHOP2016展(東京ビックサイトにて開催)を迎えてしまいました。

今回は建築建材展の出展ブースが満杯で、JAPAN SHOP2016への出展となりましたが、店舗や集合住宅などの施設を意識した出展内容に変化させ、更に内外の商品の違った魅力を発見して頂ける機会になると思います。

是非一人でも多くの方に内外ブースにお立ち寄り頂き、お役に立つ提案をさせて頂ければと、参加社員全員気合を入れていますので、皆様期待して内外ブースに飛び込んで下さい!

展示会ブース

またこの展示会が終了したら、新ショールームの仕上げに全力で掛ります。

4月初旬には新ショールームのOPENが可能だと思います。

建築建材展&JAPAN SHOP2016展に来場できなかった方は、内外の商品に興味がある方は是非内外の新ショールームに来て頂ければ幸いです。

では私も展示会後半から参加していますので、東京ビックサイトでお会いしましょう!

Yoichi Minamiura