吹き抜ける風が心地よく感じる季節

吹き抜ける風が心地よく感じるこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。

先月弊社大阪及び東京新ショールームのオープンのご案内をさせて頂き、またホームページ上でもご案内させて頂きましたが、手違いで案内状の発送が大幅に遅れ、相変わらずのバタバタ仕事によって、皆様方にはご迷惑をお掛けいたました事、心からお詫び申し上げます。

しかしそんな状態でも十数件会社様に来訪を頂き、じっくりと商品を見てご商談の機会を頂けた事、誠に感謝いたしますと共に、これからの新ショールームの活躍を期待できました。

これからも新たに来られるお客様、また再び来られるお客様を、飽きさせる事のない展示内容を展開し、少しでもお客様のお役に立つ空間創りに努力してまいります。

大阪ショールーム

その為にも多くのお客様に見て頂き、多くのご意見を頂くのも大事になって参ります。

まずは百聞は一見に如かず、是非弊社新ショールームへ足を運んで頂き、お客様のお役に立つ空間創りに、ご参加頂きご協力いただければ、これほどありがたいことはございません。

ショールームはお客様の為の物であり、そのお手伝いをするのが我々の仕事だと思います。

自分の場所だと思い、気軽にお立ち寄り下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

では皆様、梅雨のはしりで気まぐれな空の下、十分お体に気を付けて下さい。

Yoichi Minamiura