夏を満喫していますか?

皆さん、こんにちは。(*^・エ・)ノ

資材グループの岩本です。初登場!!

お盆も明けまだまだ暑い日が続きますが、夏を満喫していますか?
毎年この時期になると水難事故が多くなるので十分に気をつけて下さいね。

ところで私が入社してようやく半年と一ヶ月が経ちました。。

本当に早いものです。
やっと仕事にも慣れてきて頑張っています(‘・∀・’)!!!

内外の皆は本当に笑顔が絶えなくていつもニコニコしています。
私はそんな皆が大好きだし、とっても仕事が楽しいです。

これからも笑顔で元気に頑張っていきます。

最後に内外の商品紹介で私も気になるガラス棚ーーーーーー
じゃーーーーーんっっ!!

glass shelf.jpg

こんな風にお部屋に物を飾ったりすると部屋の雰囲気も変わり すっごくオシャレな印象を持ちませんか????

私もいつかガラス棚を活用してみたいです。

★ガラス棚/木製棚 CROW(クロー)の詳細はこちらへ

★内外ホームページ★
http://www.oj-naigai.co.jp