オープン階段手すりユニットRegioの新たなる一面

みなさん、こんにちは。
営業部 岡田です。

前回も私は、オープン階段手すりユニットRegioのご紹介をさせて頂きましたが、 今回も引き続きRegioの紹介をさせていただきます。

先日、自然木を生かした家づくりをされている工務店様にRegio~レギオ~を納入させていただきました。

変木に取付けたいという弊社では初めてのご要望で、デザイン的にどうなるだろうというところもあったのですが、そこは、さすがプロ!!

ダーク系の色で統一されており、変木の魅力的な空間を崩すことなく使っていただいており、感動しました!

本体がアルミ色なので、モダンなデザインに映えると思っていたのですが、クラシックな のデザインにも合うんですね。

まだまだ未知の顔で魅せてくれるRegio~レギオ~これからの活躍も乞うご期待!!

★オープン階段ユニット手すりRegioの詳細はこちらへ

R.jpg

★内外ホームページ★
http://www.oj-naigai.co.jp